[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110220093056.jpg -(136 KB)

Thanks a lot! 名前: Bell [2011/02/20,09:30:56] No.23 返信 (t)
to アイドルの卵達&スタッフ&参加者各位

昨日はありがとうございます。
初心者ゆえ、いろいろご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
とても楽しかったです。また是非参加したく♪

取り急ぎ御礼まで(´∀`)
>> ☆撮影会☆ 名前: REI [2011/02/20,16:44:47] No.27
昨日は本当にありがとうございました(≧∀≦)
初めての撮影会、忘れられない素敵な1日になりました。
撮っていただけて本当に嬉しいです(*≧m≦*)
機会がありましたら、またお願いします(*^^*)
>> 名前: あず☆ [2011/02/20,18:42:06] No.46
昨日はありがとうございました!o(^▽^)o☆
素敵な写真に、感激です!!お話もできてすごく楽しかったです!♪また、機会がありましたらよろしくお願いします!(=´∀`)☆
>> お疲れ様でした♪ 名前: 藤宮桃花 [2011/02/20,20:49:00] No.47
昨日はお疲れ様でした♪
そしてありがとうございました(*^□^*)
初めてお会いしたにも関わらず、楽しいお時間をありがとうございました!

またお会いできる機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします☆


画像タイトル:img20110220005808.jpg -(153 KB)

リラックス 名前: のんき [2011/02/20,00:58:08] No.22 返信 (t)
REIちゃん
リラックスできたかな?

お疲れ様

>> ☆撮影会☆ 名前: REI [2011/02/20,16:42:39] No.26
素敵な写真を撮っていただいて嬉しいです!おかげでリラックスすることができました。本当にありがとうございます(*^^*)機会がありましたら、是非またお願いします(≧∀≦)



http://gree.jp/rei_gr


画像タイトル:img20110220005455.jpg -(156 KB)

大人の階段? 名前: のんき [2011/02/20,00:54:55] No.21 返信 (t)
万璃音ちゃん
今日はお疲れです
>> この写真、 名前: REI [2011/02/20,21:19:29] No.49
美しくてすごく好きです(*^^*)
>> このライティング 名前: のんき [2011/02/21,00:54:27] No.67
REIちゃんにもやりたかったんだけど、回りを暗くしなければならなくて、撮影の最期のほうですこーしだけセッティングして撮ったものなんです。

機械があったらまたとろーねー
>> 綺麗ですよね☆ 名前: REI [2011/02/21,14:44:00] No.75
そうだったんですね…!本当に綺麗です☆
機会がありましたら、是非、よろしくお願いします(≧∀≦)!



画像タイトル:img20110219223501.jpg -(135 KB)

今日は 名前: 藤宮桃花 [2011/02/19,22:35:01] No.18 返信 (t)
撮影会お疲れ様でした(*^□^*)
参加されたカメラマンの方々、モデルさん、スタッフの皆様
ありがとうございました!!!!

楽しい撮影会の記念すべき第1回目に参加させていただけて嬉しかったです♪
またお会いできる機会を楽しみにしてます(*^□^*)

普段はコスプレとかしてて、イベントの参加情報とか撮影会とかは
ブログとツイッターに書いてるので、よかったらチェックしてみてください☆

これからも藤宮桃花をよろしくお願いします(*´∀`*)

ブログ
http://fujimiyamomoka.blog14.fc2.com/

ツイッターアカウント
@fujimiya_momoka


画像タイトル:img20110219211714.jpg -(197 KB)

あず☆さん写真 名前: RJ [2011/02/19,21:17:14] No.17 返信 (t)
あず☆さんの写真を以下サイトにアップしました。

http://ameblo.jp/ryojin-s/entry-10806715954.html
>> ありがとうございます! 名前: あず☆ [2011/02/19,23:57:17] No.19
今日は忙しい中来てくださって、本当にありがとうございます!o(^▽^)o☆こんな素敵に写真を撮っていただけて、感激です!!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!♪( ´▽`)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!