[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110411020340.jpg -(292 KB)

4/10 撮影会 REIさん 名前: とくじろー [2011/04/11,02:03:40] No.94 返信 (t)
REIさん今日はお疲れさまでした。

本当にスタイルが良くて、まさに可憐でした。
足が長く、全身ショットなど撮るのがすごい楽しかった!

取り急ぎ好きな写真1枚アップします〜。

>> とくじろ-さん 名前: REI [2011/04/11,06:24:46] No.96
たくさん撮影していただきありがとうございました(*^^*)
緊張しましたが、画面をみながら、どんな写真にするのか・ポーズをどうするのかを、一緒に考えながらすることができたのがとても楽しかったです☆綺麗に撮っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。たくさん教えて頂いたので、その時までには私も勉強しますね(o^^o)♪


http://gree.jp/rei_gr
>> こちらこそ〜 名前: とくじろー [2011/04/12,00:01:32] No.102
ありがとうございました♪

教えただなんてとんでもない!?
自分も教えてもらったことを紹介しただけですよ〜。

REIさんはこの写真の笑顔がハンパないっす。
だが!ピントがいまいち合ってなかった・・・本当に残念。
もっとうまく撮れるように精進します。


画像タイトル:img20110411015307.jpg -(253 KB)

4/10 撮影会 昴さん 名前: とくじろー [2011/04/11,01:53:07] No.93 返信 (t)
昴さん今日はお疲れさまでした。
自分も撮影会初めてで、指示が下手ですみません。

画像見てて気づいたのですが、カラーコンタクト入れてました?
目の中にひまわりが見えた様な・・・

ざーっと画像チェックして、好きなのを取り急ぎ1枚アップします。
>> お疲れ様でした! 名前: [2011/04/11,18:39:42] No.98
私も撮影会初めてで…とくじろーさんも撮影会初めてでちょっと安心してたんですよ〜(>_<)
仲間がいたっ!みたいな感じで。笑

カラーコンタクト入れてます!
度ありなのでこれがないと何も見えません…

素敵な写真ありがとうございます!!
なんだか自分じゃないみたいです…ブログに載させていただきますね♪



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=subaru-dw
>> やっぱり 名前: とくじろー [2011/04/12,00:06:19] No.105
そうか!やっぱりカラコンだったんですねぇ。
写真の目に引き込まれました。
昴さん目すごい綺麗ですよねぇ。

なんか初めて同志で自分も少し安心しました。
これかれもよろしくお願いいたします。


画像タイトル:img20110411014608.jpg -(286 KB)

4/10 撮影会にて 名前: とくじろー [2011/04/11,01:46:08] No.92 返信 (t)
0部、1部と参加させていただきました。
アイドルの皆様、スタッフさん本当にお疲れさまでした。

今回初めて撮影会に参加させていただき、ダメだった部分や課題や
冷静さが足りないなどいろいろ考えさせられました。
設定をかなり勘違いして撮っていた為、すっごいピントがあさっての
方向へいってる画像がいっぱいあった・・・愚かです・・・

でも撮影会は参加して本当に良かった!すごい楽しかったです。
またぜひ次回も参加させていただきたいと思います。
今日のリベンジする!!

私事ですが、撮影会終わった後神楽坂の街並みや川沿いの桜など
撮って家に帰ったら気を失った・・・今ももう限界なので、
明日以降にゆっくり画像アップしようとおもいまっす!
>> お疲れ様でした! 名前: [2011/04/11,18:34:54] No.97
昨日はお疲れ様でした♪
2部ともお付き合いいただき、たくさんの写真を撮ってくれて本当にありがとうございました!

表情ガチガチでごめんなさい(>_<)
次こそはもっとリラックス出来るように心がけます!!
私もリベンジせねばです><;

素敵な写真ありがとうございました!!
うーん、REIちゃん可愛い。。



http://ameba.jp/subaru-dw/


画像タイトル:img20110411000545.jpg -(52 KB)

4/10 第1部 名前: ゆうき [2011/04/11,00:05:45] No.90 返信 (t)
第1部にだけ参加させていただきましたが
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
気さくで気配り上手なスタッフの皆様、
素敵な笑顔を撮らせてくれたREIさん、昴さん、
本当に本当にありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています♪
>> ありがとうございます 名前: [2011/04/11,00:18:51] No.91
本日は本当にありがとうございました!!
お話が上手くて後半とってもリラックス出来ました(^-^)
緊張しちゃって固い表情ばかりでごめんなさい…!

そして素敵なお写真ありがとうございます♪
>> ゆうきさん 名前: REI [2011/04/11,06:17:49] No.95
昨日はありがとうございました!素敵な写真を撮っていただけて嬉しいです(*^^*)
普段ブログに来てくれているゆうきさんにお会いでき、楽しい時間に心から感謝です。また撮って頂けたら嬉しいです。その時は更にリラックスしてたくさんお話したいです☆


http://gree.jp/rei_gr


画像タイトル:img20110323105748.jpg -(9 KB)

ありがとうございます♪ 名前: 藤宮桃花 [2011/03/23,10:57:48] No.89 返信 (t)
2月19日撮影会のコンテスト入賞作品をブログのプロフィールに設定させていただきました!
設定が遅くなってすみません><
RJさん、ありがとうございました☆
是非、また撮影してくださいね♪

http://fujimiyamomoka.blog14.fc2.com/


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!