[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110522215408.jpg -(33 KB)

5/21 昴さん@ 名前: ゆうき [2011/05/22,21:54:08] No.142 返信 (t)
今回も楽しい撮影時間をありがとうございました!
短い時間だったけど生歌を聴きながらの贅沢な撮影にびっくり(笑)
リボン、ホントに似合ってますね♪
笑顔も素敵です!!
>> ゆうきさん 名前: [2011/05/23,02:34:09] No.156
こちらこそ相変わらず楽しい時間をありがとうございました!!
データもいただいちゃって本当に感謝です☆
リボン、ゆうきさんのために持っていった甲斐がありました〜!


画像タイトル:img20110509235910.jpg -(39 KB)

あずなさま(2) 名前: R-MAGIC [2011/05/09,23:59:10] No.138 返信 (t)
こちらもキラキラ☆
良いのが沢山。

画像の追送、楽しみに待っていてくださいね。

最後に、レンズの前に立っていただいた、あずなさま・・・そして万璃音さま。
この場所と最高のライティングを組んでくださったWinkeeのスタッフ様に、感謝の言葉を。

ありがとうございました。


画像タイトル:img20110509234418.jpg -(41 KB)

あずなさま 名前: R-MAGIC [2011/05/09,23:44:18] No.137 返信 (t)
朝一番での撮影〜とても光栄でした。
ありがとうございます。

レンズの前でほら、こ〜んなにもキラキラ!
素敵な撮影でした。
>> 名前: あずな [2011/05/11,13:14:17] No.139
とっても楽しい撮影に、素敵な写真、ありがとうございます!\(^o^)/☆
プレゼントめっちゃ嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございました(o^^o)☆

また、機会がありましたら是非☆よろしくお願いします!



画像タイトル:img20110509231623.jpg -(41 KB)

万璃音さま(2) 名前: R-MAGIC [2011/05/09,23:16:23] No.136 返信 (t)
表情も豊か^^
これから先、注目させて頂けたなら嬉しくおもいます。

ありがとうございました。


画像タイトル:img20110509230956.jpg -(41 KB)

5/08 万璃音さま 名前: R-MAGIC [2011/05/09,23:09:56] No.135 返信 (t)
初めて撮影させていただきました。

表現したい気持ちがあふれていて、とても楽しい撮影になりました。
んも〜魅力いっぱいな女のコ^^
>> R-MAGICさんへ 名前: 万璃音 [2011/05/14,00:23:43] No.140
撮影会お越し頂き、本当にありがとうございました(≧▽≦)/
すぐにプリントアウトして下さって、すごく嬉しかったです☆★ショートヘアの宣材写真を撮ることができて、良かったです(*^^*)
また、よろしくお願いします♪
>> R-MAGICさんへ 名前: 万璃音 [2011/05/14,00:25:53] No.141
ポーズのアドバイスも下さって、いろんな私を引き出して頂けたので、自分が自分で新鮮でした(笑)もっと勉強して、頑張ります!!また撮って頂けたら、いいな(´ω`)♪


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!