[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110522221458.jpg -(30 KB)

5/21 番外編A REIさん→昴さん 名前: ゆうき [2011/05/22,22:14:58] No.147 返信 (t)
今度はREIさんがカメラマンで。
@の写真のコスチュームのままゴツい一眼を構える姿は異様でしたが(笑)
これもやっぱり素敵な表情を引き出せてます!
>> ゆうきさん 名前: [2011/05/23,02:42:23] No.160
確かにあの格好でのカメラを持った姿は異様でしたね(笑)
REIちゃんだとつい顔がゆるんじゃってぬるい表情に…きもいですね私←


画像タイトル:img20110522221216.jpg -(33 KB)

5/21 番外編@ 昴さん→REIさん 名前: ゆうき [2011/05/22,22:12:16] No.146 返信 (t)
昴さんが
「撮られるばかりで撮ったことが無い」
と仰ったので・・・
その場でカメラをお貸しして体験してもらいました!
やっぱり撮られ慣れてるせいか、撮るのも上手いなぁ・・・
>> ゆうきさん 名前: [2011/05/23,02:39:59] No.158
初めてのカメラマン体験ありがとうございましたっっ(^^ゞ
カメラを落っことしそうでがくぶるしてましたが、モデルさんが良かったのでお陰様でいい写真が撮れました♪


画像タイトル:img20110522220542.jpg -(32 KB)

5/21 REIさんA 名前: ゆうき [2011/05/22,22:05:42] No.145 返信 (t)
お菓子を手にしたREIさんの幸せっぷりは
他のどのカットでも勝てない素敵な表情ばかりです!
なんだかクッキーにちょっぴり嫉妬しそうです(笑)
甘い雰囲気に甘いお菓子、すごく似合ってます。


画像タイトル:img20110522220234.jpg -(43 KB)

5/21 REIさん@ 名前: ゆうき [2011/05/22,22:02:34] No.144 返信 (t)
苺のワンピ、本当に本当に可愛かったです!!
どうしてこんなに何でも似合うんだろう♪
いつもながら楽しい撮影時間をありがとうございます。
撮影者の方が緊張を解してもらってるのはお恥ずかしい限りですが(笑)
>> ゆうきさん 名前: REI [2011/05/22,23:27:56] No.149
本当にありがとうございました!
今回もゆうきさんにお会いできてとても嬉しかったです(≧∀≦)元気をいっぱいもらいました(*^^*)いただいた写真に感激しています☆
いつもありがとうございます!


画像タイトル:img20110522215716.jpg -(40 KB)

5/21 昴さんA 名前: ゆうき [2011/05/22,21:57:16] No.143 返信 (t)
今回はスタジオに脚立があったので
初めての上からアングルにもチャレンジできました!
ファインダーを覗きながら足元が不安定なのはかなり怖かったですが。
今までにないアングルからの表情が撮れて楽しかったです。
>> ゆうきさん 名前: [2011/05/23,02:36:44] No.157
脚立で足元見えないのは怖いですよね(笑)
でもゆうきさんにとっていい経験になったのならよかったです☆
怖い思いしながらも撮影していただいてありがとうございました(^-^)/


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!