[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110523021144.jpg -(181 KB)

2011_5_21 REIしゃん(1) 名前: みっく@まっく [2011/05/23,02:11:44] No.153 返信 (t)
これまた初めましてのREIしゃん。
オサーンのしょーもない話に、こんないい笑顔してくれましたよ。
にしても歯がきれいだ、あれだ、惚れる。(←どこに惚れてんだよw)
衣装のTシャツは着倒したお気に入りの物だそうですが、こういう自然さが似合うねぇ。
>> みっく@まっくさん 名前: REI [2011/05/23,11:58:36] No.170
本当にありがとうございました(*^^*)
音楽の話ができて嬉しかったです☆楽しさがこの一枚に溢れてますね(≧∀≦)
青の背景もフラフープも初めてで新鮮でした!これからも厳しいご指導(笑)よろしくお願いします(*^^*)



画像タイトル:img20110523015622.jpg -(178 KB)

2011_5_21 昴しゃん(3) 名前: みっく@まっく [2011/05/23,01:56:22] No.152 返信 (t)
小道具として持っていった帽子がやけに気に入ったらしく、やおら「これ欲しい!」と言い出す昴嬢なのでしたw。
やっぱあげれば良かったか・・・ でもサイズ少し小さくね?
>> みっくさん 名前: [2011/05/23,02:50:32] No.163
いやいやさすがに冗談ですよ(笑)
でも売ってたら買っちゃうな〜(^-^)
頭がでかいんでちょっと小さかったですが、初めてのカメラマンさん持参小道具楽しかったです!!


画像タイトル:img20110523014746.jpg -(177 KB)

2011_5_21 昴しゃん(2) 名前: みっく@まっく [2011/05/23,01:47:46] No.151 返信 (t)
今まで小さい娘ばかり撮ってきたからか勝手が違うのに気が付いた。
もっと精進しないとイカンねオイラも。
やっぱ水着撮りたいよねえ・・・ 

ダイエットも大事だけど、体力落とさないよう気をつけてねん。
>> みっくさん 名前: [2011/05/23,02:48:11] No.162
む!私も身長163なんであまり大きくもないんですが違うものなんですね…
小道具のフラフープ、いい感じに写ってます!!


画像タイトル:img20110523013304.jpg -(183 KB)

2011_5_21 昴しゃん(1) 名前: みっく@まっく [2011/05/23,01:33:04] No.150 返信 (t)
初めましての昴しゃん。
後で知ったら体調良くなかったらしいのに頑張っていただきました。
のっけから馴れ馴れしいオサーンで申し訳なかったでっすw。
次はもっと弾けてもらっていいお。
>> みっくさん 名前: [2011/05/23,02:45:54] No.161
初めましてでした(^-^)/
いやいやフレンドリーに接していただいてとてもリラックスできましたよ!
体調が悪かったのは私もあとで知って(笑)
顔ぷにぷにですがお気に入りの写真です♪背景水色って爽やかでいいですね〜!


画像タイトル:img20110522221750.jpg -(38 KB)

5/21 番外編B 万璃音さん→REIさん 名前: ゆうき [2011/05/22,22:17:50] No.148 返信 (t)
カメラマンの万璃音先生です。
大物っぷりがすごかった・・・(笑)
ノリノリでたくさん撮影されてました!
しかも上手い・・・
>> ゆうきさんへ 名前: 万璃音 [2011/05/23,06:37:21] No.166
大事なカメラを私にもお貸し下さり、ありがとうございました(*>_<*)/何て優しいお方!!はしゃいじゃいました(笑)あんなに重いものを長い時間抱えているなんて…尊敬しますm(__)mクッキーも、ごちそうさまでした☆★REIちゃんcute(//ε//)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!