[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20110701181635.jpg -(53 KB)

6/26 REIさんA 名前: ゆうき [2011/07/01,18:16:35] No.176 返信 (t)
今回も甘いものには勝てなかった・・・
帰って画像を整理してみたら、
他のどのカットよりクレープを食べてるときがいい笑顔でした(笑)
こういう笑顔をトークで引き出せるようになりたいなぁ。。。
>> スイーツ♪ 名前: REI [2011/07/02,18:09:20] No.180
写真から幸せな瞬間を思い出します♪クレープに、アイスまで(*≧m≦*)ゆうきさん、本当にありがとうございました!!


画像タイトル:img20110701180859.jpg -(50 KB)

6/26 REIさん@ 名前: ゆうき [2011/07/01,18:08:59] No.175 返信 (t)
アップ遅くなりました。
初めての屋外撮影、本当に本当に楽しかったです♪
もっともあんまり撮影っていう雰囲気はなかったですが^^;
それでも今回はコンパクトで正解だったかなーと思ってます。
>> ゆうきさん 名前: REI [2011/07/02,17:58:46] No.178
楽しい時間をありがとうございました!
撮られてることにほとんど気付かないお散歩撮影会♪写真をみるのが楽しみでした(*^^*)いつも綺麗に撮っていただいて本当に嬉しいです(≧∀≦)またお散歩したいです(*^O^*)


画像タイトル:img20110525002043.jpg -(166 KB)

2011_5_21 あずにゃん(3) 名前: みっく@まっく [2011/05/25,00:20:43] No.173 返信 (t)
あずにゃん どこ見てる〜〜?

・・・あ、オイラが「目線外して」ってお願いしたんだっけ? そうだっけ?w


画像タイトル:img20110525001535.jpg -(180 KB)

2011_5_21 あずにゃん(2) 名前: みっく@まっく [2011/05/25,00:15:35] No.172 返信 (t)
あー、ライト位置下げてもっとキャッチライト入れるべきダタ・・・

でもいい佇まい持ってる、うん。
>> 名前: あずな [2011/05/26,10:51:41] No.174
みっくまっくさあん!ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ☆
撮っていただけて、とっても嬉しかったです!!
次は是非☆もっとお話したいです\(^o^)/♪
機会がありましたら、またよろしくお願いします☆
あたしたぶんフラフープ得意ですw


画像タイトル:img20110525000944.jpg -(150 KB)

2011_5_21 あずにゃん(1) 名前: みっく@まっく [2011/05/25,00:09:44] No.171 返信 (t)
あずにゃん 遅くなってゴミンヨーー!

えっと・・・ まずは昭和風ポートレートで。
いや〜 ビジーンですなぁ。 アップ沢山撮りたくなるタイプなんだよね。
つか、なんでそんな大人っぽいのさ? 教えなさい!(笑


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1q for youTube/iPhone/iPad !!